
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ベルギー:ブリュッセル

2014.01.02 Thu

2014年になったので多くの人は新年の抱負とか書くのだろうけど、敢えてそういったこともせずに全然関係ないことを書こうかと思う。


今回の旅行ではパリから足を伸ばしてベルギーへ。
妻が昨年ベルギー旅行に行って来てすごく良かったと感想を述べていたのだけど、聞いても今ひとつピンと来なかった。
だってブリュッセルと言うと「世界三大がっかり」と噂のしょんべん小僧が有名だけど、その他に余り行きたいなと思ったことはなかった。まあリサーチしてないというのもあるけど。。。

が、行ってみたら本当に良かった!
特にグランプラスの壮大さとブルージュの美しさは特筆ものでした。
後は料理がおいしい。かなり満足度が高かったです。
今ではパリからブリュッセルに足を伸ばして良かったなと思っています。


さて、写真。

・グランプラス
IMG_2742_convert_20131231010524.jpg

IMG_2756_convert_20131231003143.jpg

・17時になると演奏が始まって虹色に!
IMG_2918_convert_20131231004527.jpg

・ベルギーワッフル(本当に美味しい)
IMG_2765_convert_20131231003542.jpg

ブリュッセルはまた機会があったら行きたい町です。
小さいけどその分観光しやすいです。ただしスリには注意!

-

Category: 9. Travel - ベルギー

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
