
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

パリ:こってりラーメン なりたけ

2013.12.24 Tue

パリに来たのでMBA受験仲間で話題だった「こってりラーメン なりたけ」に来ました。

パリに着いたのが11時くらい。そこからモンパルナスの宿に荷物を置いて13:30前にお店に到着。
そのときにはもう長い列が出来ていて、結局1時間弱くらいならびました。
でも、ヨーロッパ(特にスペイン)に住んでる人ならならぶ価値ありだと思う!
本当に美味しかったです。

みそラーメンは相当味が濃いと思います。美味しいけど。
「薄めるスープ」があるって言うのも少し納得。
しょうゆラーメンは脂少なめをオーダーしたので(味噌に比べて)さっぱり。

ラーメンの量は普通でもかなり多いです。大盛り(2倍)にしたらどうなんだろう。
大盛りをオーダーしようかと迷ってましたが、普通の量で十分でした。


・なりたけを外から
IMG_2413_convert_20131224162757.jpg


・みそラーメン(9ユーロ)
IMG_2428_convert_20131224064339.jpg


・しょうゆラーメン脂少なめ+玉子(10ユーロ)
IMG_2430_convert_20131224065152.jpg

・チャーシュー丼(4ユーロ)
IMG_2425_convert_20131225064905.jpg



#こってりらーめん なりたけ(パリ店)
住所:31 rue des Petits Champs 75001 Paris
営業時間:11:30 - 15:00, 18:30 - 22:00
定休日:火曜日
※2013-2014の年末年始は12/14,25,31,1/1がお休みとのことです('13 12/23ドアの張り紙より)。

Category: 6. Gourmet

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
