
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

風邪を引きました

2013.10.18 Fri

タイトルの通り、スペインに来て初めての風邪。
アカウンティングのpre-termの試験が終わり、ほっとしたのも束の間、急に疲れがどっと出たのか寝込みました。

お陰さまで先週は木曜の夜から金曜のお昼まで寝て、その後も金曜は一日中ベッドで寝ている状態。
土曜の夕方には9割方回復したものの、喉と鼻水がしつこく残って結局完治までに1週間くらいかかりました。

先輩に聞いたところ、日本とは菌が違うみたいな話をしてたけどどうなんでしょう。
正直こんな長引くとは思わなかったのでビックリ。

もう回復したのでまた頑張ります。

Category: 4. ESADE MBA - 4-2. Pre-term & term1

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
