
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

バルセロナでの3月11日

2014.03.13 Thu

あれから3年が経ちました。

バルセロナでも震災の追悼イベントがありました。

バルセロナの海岸(バルセロネータ)で日本の方角に向かって地震の発生した時間に黙祷しましょう、というもの。
3月11日の朝6時46分(日本時間の14時46分)に黙祷を捧げました。


・ろうそくに火を灯しました
IMG_3811_convert_20140312035728.jpg


行って良かった。

MBAは毎日来て忙しいし、特に今は試験の最中だし、しかも朝早いしってことで、行くのを躊躇う理由なんて幾らでもあるんだけど、このイベントは行こうって思った。

徐々に記憶も薄れてくるし、日本と違って震災のニュースがテレビ等を通じて自然に入ってくることも無い環境です。
だからこそ、今一度立ち止まって思い返すことができて良かったです。

-

Category: 1. Diary

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
