スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

バルセロナ:レストラン・エルチェ(Elche)

2014.02.20 Thu

何か食事の記事ばかりが続きますが。笑

今週は月曜火曜がキャリアフォーラムで、私はキャリアフォーラムに参加しないため学校がお休み。2週連続ロンドン行きの疲れをとりたいとリラックスして過ごしました。

さて、火曜日に日本から来客があり、パエリアが食べたいというのでElcheと言うレストランへ。
パラレル駅の近くにあります。

ここのお店は某ガイドブックに載っていたのですが、今まで特に注目することはありませんでした。
しかしなぜか今回は惹かれたのでこのお店でランチすることに。

13時半くらいにお店に入りましたが先客は数組。
お昼になっても2階までは埋まらない程度の混み具合だったので、平日ランチなら結構狙い目なのかもしれません(サンプル数1ですが…)

お店の雰囲気は抜群で、これだけでいいイメージです。
それに加えて料理もクオリティが高くて大満足!
全然期待していないパン・コン・トマテ(パンにオリーブオイルとガーリックとトマトをつぶして塗ったもの。カタルーニャでよく食べられる。)の質からして高いので大満足でした。

・魚介と鶏肉のパエリア
海鮮の出汁が染み込んでいて濃厚で美味しいです。しかも芯が無いのが嬉しい。
IMG_3739_convert_20140219035735.jpg

・タコのガリシア風
私の好物。とても美味しいですが、日本から来るとタコの食感が違ってちょっと戸惑うかもしれません。
IMG_3735_convert_20140219035622.jpg


他にもハモン・イベリコ(生ハム)やエスカリバータ(焼き野菜)を頼みましたが,これらも美味しくて満足でした。
今まで日本からの来客時にはどこでご飯を食べようか迷っていましたが、一ついい候補が出来ました。


<情報>
お店:Restaurant Elche(エルチェ)
場所:Carrer de Vila i Vila 71, 08004 Barcelona(パラレル駅徒歩2分)
時間:13:00 〜 16:00、 19:00 〜 24:00
予算:1人30ユーロくらい
HP:(http://) elcherestaurant.es

Category: 6. Gourmet

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
