
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

セントマーチン島1

2012.04.22 Sun

ブログを始めようと思ったきっかけの、去年のセントマーチン島旅行。

カリブ海の島に行こうと決めたはいいけど、情報が本当になかったです。
セントマーチン島に行くと決めてからもネットで情報を探し回りました。

正直ビーチで寝てばかりでしたが、ちりも積もれば…とも言うし、
あの島に行く人の少しでも力になればと思います。



<なんでセントマーチン島?>

ゴールデンウィークに海外に行きたい!!って思ったはいいけど、
もちろん航空券が普段の2倍とかするわけです。

でも、コンチネンタル航空(当時)のウェブサイトを見ていたら、
ニューヨークまでは16万円なのに、カリブの島々だと13万弱!
ここから飛行機の日程とかとつきあわせて考えました。

最終的にはケイマン諸島とアルバとで迷ったのですが、
セントマーチン島のマホビーチで飛行機を見に行きたいって想いが勝ちました。
あとはダイビングしないから、ケイマン諸島はなあとも思ったかな。

mahob2



<基本情報>
日程:2011年4月29日~5月8日

旅程:東京~ニューヨーク~セントマーチン島
往路はニューアーク国際空港の近くのマリオットでトランジット。2人でUS$100しなかった。笑
復路はマンハッタンで1泊

セントマーチン島で泊まったホテル:Grand Case Beach Club(Grand case)

島内の移動:レンタカー(運転注意!)



…眠くなったので続きは後日にでも!

Category: 9. Travel - セントマーチン島(蘭/仏領)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

シャムロック

Author:シャムロック
機械工学専攻→メーカーでエンジニア。
2013年の夏からスペイン、バルセロナにあるESADE business schoolに通いMBA取得を目指します。
技術的なイノベーションに興味あり。エンジニアの経験を活かして、技術と市場をつなぐ人になれたらいいな。

あと旅人です。旅が好き。写真も好き。いつか写真を撮りながら世界中を旅したい。
写真:http://fotologue.jp/shamrockairways/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
